New Officeになりました

11 月から新しいオフィスになりました。

かなりバタバタの作業になっていつも間にか更新も先延ばしになっていましたね

www.m3sports-Therapy.tokyo

ホームページは英語で表示されているのは日本に住む外国の方向けのお店で本格的なトリートメントと説明が英語で受けられる

というコンセプトなので英語に表記になっていますがもちろん日本語でも大丈夫です。

アスレティックトレーナーである私が自分らしくできると考えたらエクササイズを教える施設というよりもトリートメントで特に軟部組織に特化した場所で簡単な自宅でのケアを指導しています。

 

その他高校サッカー部の帯同や専門学校での指導もありますので完全予約制としていますが徐々にお店での活動を増やしていく予定です。

お店での活動以外はこちらのブログを使って更新して行く予定です。

カテゴリーBlog